jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

帰宅。

jethroは無事帰ってきました!


夕方娘の通院がある為、お迎えは主人担当。

本当は私が行きたかったけれど、病院で興奮させても困るし、私は家で会うことに。


まず、15時30分に先生から電話がありました。

元気に目覚めてご飯を食べてますよ!と言われ、

本当に本当にほっとしました。


ただ一つ気になるのは、、と言われ胸が張り裂ける思いでしたが、

傷口を舐めるのでカラーを使いましょうと言われ、全身の力が抜けました。

カラーなら、いくらでも使います!と答えていました(笑)


色んな諸注意を伺い、フィラリアとノミダニの薬お願いし、

お礼を伝えて電話を切りました。


夜娘と帰ると家にはjethroが。

カラーをつけて、なんともしょんぼり顔。

そして、私に頭をくっつけて離れません。

何度も何度も頑張ったねと褒めてあげました。

涙目でした(笑)


次の問題はおトイレ。

ずっと我慢しているように見え、カラーを外して何度かトイレに行くので、

そのたびにトイレのコマンドで促しました。

結果的に両方出せたので、はなまるです!


流石に今夜はケージの横に布団をしいて寝ようとしましたが、

クンクン鳴くので、これはダメだと諦めました。

私がいると余計に甘えて寝てくれないのです。


カラーもつけているし時々様子を覗くことにして、私は私の寝室へ。

今夜は眠いけど眠れなさそう(*_*;