jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

ずいぶんと。

ずいぶんと、更新できずにいました。

jethroは元気です!


モヒカンが、爆発してますが(笑)



食事をがらっと変えたり、生活スタイルを変えたり、

なんだか慌ただしく月日が過ぎてしまいました!(汗)


気が付けば今月は、jethroが家族になって1年になります。

あっという間だったなぁという気持ちと、

まだそんな?という気持ち、両方です。


彼のおかげで、今年からキャンプデビューしました!

本当に楽しい時間を教えてくれて、感謝です。

つい、先日のキャンプの夕飯です(笑)


これからも、みんなで楽しく過ごせますように☆