jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

病院。

誕生日以来、なんだかお腹が優れないjethro。

先日病院に行ってきました。


まずご飯を療養食に切り替えました。

暫くそのご飯を食べる事になりました。

馬肉は当分冷凍保存です。


でも本人はいたって元気で、散歩拒否以外は楽しそうです(笑)

散歩は気乗りしないようですが、ドッグランは大興奮!



大きい子達の中で、相手にされずに、フラフラしてました(笑)

最近行くようになったドッグランは、本当にいいのです。


芝生もキレイだし、突然雨が降れば屋根のある所を開放してくれたり。

スタッフさんが常に複数いて下さるので、安心です。


これから週末は必ず通おう!と決めました(^o^)