jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

手術。

今日はjethroの去勢手術の日です。

昨日は20時頃から絶食だったので、夕方少しだけ私が散歩に連れて行きました。

いつもは、朝は私が散歩にいき、

夜は主人が深夜0時過ぎに帰宅してから散歩しています(¯―¯٥)


夕方少し散歩して、ご飯を食べて、馬肉スジを食べて、部屋でのんびり過ごさせました。


朝、元気に自らクレートに入るjethro。

きっとドッグランに行くと勘違いしていました。

そして朝9時に病院へ。


先生と話し、いざ託しました。

全身麻酔の危険性は分かっているし、実家の猫はみんな手術していました。

平気だろうと思っていたけれど、やっぱり不安。


13時からの手術で、14時にお電話します。


と先生に言われたと思って、ご飯も喉を通らず朝から断食で14時を待ちました。

30分くらい過ぎたところで、16時の間違いと気が付きました!

午後の病院は16時からなので。


気が抜けて、ご飯を食べる気になりカップ焼きそばを作っていたら、

シンクに中身を全部こぼしてしまう大失態。


緊張しすぎの、気が抜けすぎ。

そんな自分が情けないです。


jethroがいないケージは、がらんとしていて淋しいです。

早く帰ってきて欲しいです。