jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

ドッグラン。

今日はあきる野市にあるプレオープン中のドッグランに行ってきました!

いや、本当に楽しかった!


わかりにくい写真ですが、カフェからの眺め。

本当にわかりにくくてお恥ずかしい(¯―¯٥)


そしてなんとここには、ドッグラン付きのキャンプサイトが!

真夏になる前に是非利用したい!


今日はjethroは大型犬エリアに入りました。

家の近所ではまず会えないような超大型犬がわんさか(笑)

ワイマラナー、バーニーズ、アフガン、ボルゾイ。

ゴールデンが小さく見えました(笑)


jethroも大型犬の彼ら相手にはしつこくしないようで、落ち着いて遊んで過ごせました。



走り回る姿に、私も笑顔がこぼれます。


よってみると、飛んでるし!•̀.̫•́✧



念のためイージーウォークハーネスの上からフルッタを装着(笑)

やっぱり掴みやすいのは、有り難いのです。


カフェでもちゃんと待てましたよー!


今日のドッグランはこちら。https://www.wnv.tokyo/

ここは、これから定期的に通うかも!

ちょっと遠いですが(笑)