jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

理解力。

今日はお留守番が長い日。

私が帰ってくると、ずっと私を呼びます。

まだまだ子供、きゅうきゅう言って切ない顔をするのです。

(。>﹏<。)


食事のあとでブラッシングをと思い、ヒマチー(ヒマラヤチーズの事を私が買っているお店ではそういうらしい笑)を渡すとガジガジ。


ついでに私の手をガブリ!?

もちろん、怒られたjethro。


でも、痛いよ!!と言うと理解したらしく、物凄くおとなしくなりました。

その後は前足を握ろうが何しようが、じーっとしていました。


わかればよろしいのだよ、jethro君。