jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

失敗?

今日は、二ヶ月ぶりのトリミングでした!

顔周りとか部分は先月やりましたが、全身は久しぶり。

暑くなってきたし、サマーカットするぞ!

と意気込んだのですが、やっぱりふわふわが捨てられず(笑)


胸とお腹周りの毛は、半分切り詰めました。

バリカンで刈っても良かったけれど、毛が柔らかいから勿体なくて。

jethroのトレードマークにしたいので、これからもブラッシングという苦行と闘います(¯―¯٥)


ご飯のポーズでパチリ。



モヒカンが、多すぎる(笑)

来月モヒカンも切り詰めまーす(^_^;)