jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

トリミング。

月曜はトリミングでした。

熊本が大変な中でトリミングなんて、と迷いましたが、お店に迷惑をかける訳にもいかず、行ってきました。



スタイルのことは考えられなかったので、前回と同じカットで。

とても、平和な日常に感謝です。


モヒカンが際立ってきました(^_^;)

次はもう少しソフトにしてもいいかも。

来月は予約していないので、次は6月になっています。


なかなかこっちを見てくれないjethro。

名前を呼んでしまうと、



こうなります(笑)

本当はお顔も撮りたいんだけどなぁ(^_^;)