jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

散歩嫌い。

jethroはとにかく散歩が嫌いでした。

2歩歩いてはフセ、2歩歩いてはフセ、この繰り返し( ´△`)


なんだこれはと思いながら、毎日お互い拷問のような散歩タイムを過ごしていました。


今思えば、お昼寝タイムに無理矢理つれていってたので当たり前。

でも初めて犬と暮らす私には、寒い朝より昼間の方がいいはずと思えたのです。


今は朝ごはんの前と、できれば夕飯の前に散歩です。

もうすぐ生後半年になるけど、まだリードを引っ張って歩きます。

なんとかやめさせたいところです、、。





リーダーウォークになってない散歩。

これではjethroがリーダーになっちゃうよ。