jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

慣れ。

すっかりカラーに慣れたjethro。

お昼寝も、全く問題ないようです。


外の子供の声で吠えるのは、更にヒートアップ(*_*;

無視すれば延々と吠えるし、

構えば要求吠えになってしまいそうだし、

本当に困りました。


これが手術のせいじゃなく、年齢的、性格的なものだとしたら、どうしたものか(¯―¯٥)

抜糸で週末に病院に行くので、先生にも相談してみようかな。


さてさて9ヶ月も目前なので、手術を機会にドッグフードを成犬用に切り替えました。

同じくエミューオイル配合のネイチャーズテイスト。

これにしてから、目やにが減った気がします。

生肉と同時スタートなので、どっちが効果的かわかりませんが、このフードで続けようと思っています。