jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

2〜3日目。

土曜、jethroは元気を取り戻し、家の中でもチャカチャカ歩くようになりました。

でも、なんだかストレスらしく手を噛もうとして大変。

お腹が気持ち悪いんだろうなと我慢しつつも叱りました。


朝は我が家に来て半年で、初のお腹壊しっ子になりました(*_*;

踏まなかったのは奇跡かも(笑)


少しだけ夕方散歩に出ましたが、吠える吠える。

怖いんだろうと思い、声をかけながらの散歩でしたが、早めに切り上げ。

先生からも、軽い散歩でと言われていました。


日曜、朝からまたまたトイレの心配。

ケージから出すと一目散でベランダトイレに直行!

我慢しなくていいのに、もうケージの中では出ないようです。

大きい方もなんとか出たしと思ったら、なんとご飯を食べてすぐに戻してしまいました。

恐らくトイレでお腹に力を入れたことで、気持ち悪くなったのかなと思います。

でも念のため夕ごはんは早めにして、また吐くようなら病院に行く予定でした。


今日はケージに毛布をかけて覆い、安静に。

でも毛布がなくても、こんな感じでした(笑)



夕飯は40分くらい時間をかけて、いつもより少なめのご飯。

その後戻すことなく過ごせています。

何かがお腹に詰まったりしたわけじゃなく、トイレも出来たし安心です。


早くいつもの生活に戻してあげたいです。