jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

トリミングって。

jethroを迎えるにあたり、甘く見ていた事がいくつかあります( TДT)


そのうちのひとつは、トリミング。

値段でも頻度でもなく、予約が取れないことに驚きました。


2ヶ月先の予定なんて全くわからないjeth家。

とりあえず1月に3月の予約を取りました。

でも、そこまで何もしない訳にもいかず、意を決してセルフウォッシュ!


犬を洗うのは初めての私ですが、ホームセンターのセルフウォッシュコーナーにいざ!




不安げなjethro。

大丈夫、私も不安だから!と頼りない気持ちでシャワースタート!




ボロボロ(;´_ゝ`)


友達には、

ディズニーのキャラクターっぽいと笑われ、

全身海苔巻き?と笑われ、

散々な記念写真となりました。


でも、セルフウォッシュはいい感じ!

シャンプーに拘りたいなぁ。

また4月はセルフの予定なので、全身海苔巻きになりますよー笑。