jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

散歩。

今朝は風が強いおかげで、アスファルトが熱くなく、のんびり散歩しました。


やっぱり吠える癖は治らないけど、引っ張る癖が無くなってきたので、少しずつ様子見。


昨日病院で、膿皮症も完治と診断されました!

これでドッグランもいける♥

毎週のシャンプーも、なんだか楽しくなってきたし!


相変わらずなかなか散歩中に顔の写真を撮らせてくれないjethro。

いつも横顔か後頭部になってしまいます。

ステイはご飯が無いと長くできないしなぁ。


でも、このもふもふしたたてがみが大好きです(笑)


顔をうずめたーい!(笑)