jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

運動量。

jethroを迎える時、散歩は1日30分、行けない日は無しでも大丈夫と聞いていました。

そんなに短くていいの?とビックリ。 


なにがなにが、今では1日に1時間半行かないと、ケージの中で大暴れします(゜д゜)

どうしてもそんなに長く行けない時のために、狭いベランダに人工芝を敷き詰めました。



これから春になれば、家で仕事していてもここに出してあげようと思っています。

景色は見れないけど、風を感じるし、鳥の鳴き声も聞こえます。


でもやっぱり、1時間半の散歩に必ず行けるようにしたいです。

だって、長いお散歩のあとは、こんなになって寝ているのです。




毎日ヘトヘトになるくらい散歩したいです。