jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

ハイエナ。

今朝は短めの散歩のあと、薬用シャンプーでバスタイム。

一人でシャンプーは初めてだったけれど、なんとかなりました!(笑)

このタイミングで短く刈って大成功!


散歩中、先生の言葉を胸に実践してみました。

すぐに静かになる訳ではないけれど、何度も座り込んで、もう歩かないと意思表示してきました。

これ、いいかも!

主導権をこちらが握っている証拠!

引き続き頑張ります。


そしてシャンプータイム。


やっぱり不安げです。

でも胴体部分と足だけだから、顔は濡らさないよ。

と話しかけつつ急いで終えました。

タオルドライで十分と言われていたので、シッカリ拭いてあとは放置。

疲れ切って寝ています(笑)


それにしても、足が細くなってからjethroが

これに見えるのです。


ライオンキングのハイエナ!

私には、ハイエナにしか見えません(笑)