jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

目やに。

先週土曜に、抜糸に行ってきました!

絆創膏を貼ったままをキープしたjethroでしたが、

先生に「だいたいみんな取っちゃうんですけどねー(笑)」と笑われました(^_^;)


抜糸痕よりも、絆創膏かぶれが気になるくらい綺麗に治りましたね!と言われ、一安心。

やっとカラーとサヨナラです!


そして気になる目やに。

なんと、カラー外したら治まりますよと言われてしまいました!

目をチェックしても、特に問題無いですだそうで、、。


どうしてもまた気になるなら診せてくださいと笑顔で言い切られ、取り敢えず帰ることに。

半信半疑でしたが、なんと翌日から目やにがなくなりました!

カラーがあるだけで、ストレスとは分かっていましたが、

緑の目やにが出る程とは、考えもしませんでした。


フードアレルギーじゃなくて一安心です(¯―¯٥)

フード探しの旅は本当に大変ですし、アレルギーも怖いし。


先生には、これから1年いかに体重をキープするか!ですよ!と笑顔で言われ、物凄く心配な私。

しっかり食事のこと考えます!


今日は写真撮らなかったので、babyの頃のjethroを。

私の知らない幼いjethro。

この時に会いたかったなぁと思います。