jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

忘れられない日。

なんとも切ないタイトルですが、

今日は忘れらない日なのです。


そう、これ。

フィラリアとノミダニの薬。


これから12月まで飲ませるのですが、忘れそうで怖い、、(¯―¯٥)

本当は、去勢手術の薬が終わった19日からと言われていましたが、

覚えやすいように20日にしてしまいました。

20日はjethroの誕生日の日にちなので、忘れにくいかも?(笑)

何でもよく食べる彼は薬もペロリです(๑´ڡ`๑)


最近、ちょっと気になることが、、。

黄色っぽい目やにが出ます。

フードを、幼犬用から成犬用に切り替えたのが、もしかして合わなかった?

殆ど同じ成分でもそんな事あるのでしょうか。


明日は抜糸なので、先生に相談してみます。

目薬貰って、治ったらまたフードあげてみれば分かるかな。


アレルギーだとしたら、またフード探しに逆戻りです、やれやれ。

でも、本人は、とっても元気です!