jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

フード選び。

この2ヶ月、まず悩んだのはドッグフードでした。

皮膚が乾燥しやすいjethroなので、

アボカドオイル配合のアボダームにしようか、

とりあえずパピーのうちはニュートロ?

散々悩んで、ニュートロと、



シュプレモを交互にあげています。


ニュートロたと目やにがちょっと気になる。

シュプレモだと、おトイレの臭いがきつい?


うーん、奥深きドッグフード選び。


パピースクールではおやつが必要で、でもあんまり色々食べさせるのもなぁと思い、

おやつがわりのドッグフードも用意しました。

それはこちら、



プレイアーデン。

凄く美味しそうだけど、脂が多そうで。

手に持つとベタベタします。

なので、おやつは今は違うものにしています。


次に試したいフードがあるので、今のが無くなったら買ってみます!



ありし日の散歩したくないjethro。