jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

キャンプ。

連休の初日。

キャンプに行ってきました!

金土は、私の地方は風も強くとても寒い日でした(¯―¯٥)

でも雨じゃなかったので、ヨシとします(笑)



jethroはパーカーを持って行って正解。

夕方小刻みに震えはじめるくらいの寒さでした。

パーカーを着れば大丈夫みたいで良かったです。


キャンプに行くと慣れない場所に、夜遠吠えをする子もいると勉強していましたが、

jethroは遠吠えもせず、のんびり過ごせたみたいです(^^)


基本は綺麗に整備された新しいキャンプ場ですが、

自然が残っているところもありました。



2日間、ずっと私達のそばで過ごしたjeth君。

家に帰ってからも、なんとなく甘えモードです(笑)