jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

ご飯。

今日は、私が時間に余裕があるので、いつもより遅い出発で朝の散歩へ。



残念ながらお友達には会えず。

明日はいつもの時間に散歩しよう。


生肉をあげはじめて10日になりました。

お腹の調子も良さそうなのでお肉を倍に増やしています。

更に慣れた頃なので、ドライフードも新しいものに。

あれこれ考えて、ネイチャーズテイストにしてみようかなと考えています。

エミューオイル配合。

グルーミングにもいいので、オイルだけも買ってみました。

サンプルでいただいたオイルが、肉球にも良さそうだったので。


あれこれやりつつ、今のご飯はこんな感じ。


左は馬肉とネイチャーズテイスト。

右はニュートロ。

ニュートロのフードは、トレーニングしながら食べるので、馬肉と分けて用意しています。


馬肉の消費が早くなり、まとめ買いすることになりそうなので、友人から使わない一人暮らし用の冷蔵庫を貰う予定です(笑)