jethroの毎日。

2015.8.20生まれのミニチュアシュナウザー(黒)jethroの毎日。

ローフード。

ずっと迷っていたローフード。

生肉なんて、本当に食べるのかな?と疑問でしたが、

色々調べていくうちに、試してみたいと思いました。


幸い近所のSHOPでディアラさんのお肉の取り扱いがあるので、早速購入。 

まずは、ワンブロックから。

解凍に時間がかかるかと思いきや、10分くらいで溶けてくれました。


少しだけ崩して少しのドライフードと混ぜてあげることに。


匂いは嗅ぐけど、よけてドライフードばかり食べてしまいました。

普段お皿からご飯を食べていないので、いつもと違う様子に戸惑っている感じもしました。


最終的には、お皿を手で持つと、お肉もゆっくりゆっくり食べてくれました。


完全ローフードは何かと大変かと思うので、ドライフードにトッピングレベルであげていきます。

毛艶がよくなるといいなぁ。